純正時計装着

このページについて

すべての改造は自己責任で!!(大原則)
少しでもわからなければショップなどに持ち込むべし!!
当ホームページの内容は参考程度にお考えください!


マイビビには時計がありません。
オーディオに時計表示があるにはあるのですが、表示が小さく、昼は見えない。
そんな悲しい状況を打破すべく、時計を探します。
いろいろ調べてみると、ヴィヴィオのオプションにはアナログ時計があるみたい。
ダッシュボードの真ん中にフタがしてある部分が装着場所のようです。
試しに開けてみると、(爪でこじれば開きます)なるほど。配線も来てますね。
カプラーオンで付くみたいです。これは付けなければ!
一応ディーラーに聞いてみると、まだ在庫はあるらしく、価格は8,000円だそうです。
高っ!
こうなればヤフオクで探すのが人情ってもんです。(?)
しかしタイミングが悪いのか、なかなか出品されず。
そんな中ついに出品!落札!
たしか3人くらいでずっと競ってて、結局3,900円でした。
さっそく取り付け。中古ですがなかなかキレイ。
カバーを外して、カプラーオンで簡単に付きます。
やっぱり時計は便利ですねー。純正なので違和感無いしね。
ただ初期型から取ったものではないので、バックライトが緑でしたけど。










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送