パソコン結構いじれます

このページについて

すべての改造は自己責任で!!(大原則)
少しでもわからなければショップなどに持ち込むべし!!
当ホームページの内容は参考程度にお考えください!
↑車と一緒ね


スペック
型式 自作機2号
CPU Pentium4 1.8GHz
メモリ PC2100 256MB
ハードディスク IBMの80GB(IC35L080AVVA07)
WDの160GB(WD1600BB)
光学ドライブ ロジテックの52倍速書込みのCD−RW(型番忘れた)
I・Oデータ DVR−ABN4(4倍書込みのDVD±RW)
VGA ATI RADEON9200PRO 128MB
ケース ジャンク品(450Wの輸入品粗悪電源付)
その他の装備 モバイルラック(160GBのハードディスクが入っています)




夏仕様のマイPCです。横のフタ外してます。フロントは外してるのはなくて、付けるものが無いだけ。
電源が貧相なので最低限の装備。

中身。配線汚いですね。
パソコンショップでバイトしてた時はお客さんのパソコン作ったり、直したりしてました。
その時の配線はなかなかキレイにやってましたよ。
外国の方がパソコンを持ち込まれて、それを直して見せたら(電源交換しただけなんだけど・・・)、
「オー!あなたは技師だ!」とか言って帰っていきました。
パソコン(中身)に詳しいことはすごいことですが、一歩間違えれば、オタッキーに見られてしまうことが難点だと思う今日この頃。

部屋が暑い原因。17インチのCRT。発熱がハンパではない。

17インチCRTが壊れたので、買い換えました。コンパックのP900。
19インチのトリニトロンモニターです。かなりきれい。元バイト先で中古で購入。

PC用スピーカー(上)とMP3対応コンポ(下)。コンポ便利。

車の事はさっぱりわからないけど、パソコンの中を触らせればちょっとしたもんですよ?たぶん。









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送