北九州VIVIOオフ会in門司港!



前回からずいぶん間があいてしまいましたが、ついに開催にこぎつけた第3回オフ会!
今回から、より多くの方に参加していただくために、オフ会専用のサイトを立ち上げてみました。
さらに専用掲示板も作り、いざ募集!
はじめは、まぁ10台集まればいい方じゃないの的な予測でしたが、しばらくすると・・・。
集まること集まること。次々に参加表明の書き込みが!!
や、やばいぞ、この人数は。
前日に改めて数えてみると・・・参加表明があるだけで15台以上!?
これに飛び入りなんてあった日には・・・。
とりあえず花菱さんに連絡です。
この人数でジョイフル行くの大丈夫??
さすがに、30人近くでいきなり行くのはまずいので、お食事会は急遽キャンセル!
そして、当日。
6時40分頃に現地到着。
すでにくるさんと、そのお友達が着いてました。
例の目印↓を設置し待つことしばし。

花菱さんも来られて、後は当日の幹事はお任せです!
そして、来るは来るはヴィヴィオの大群!
なんだか分かりませんが笑いが止まりません!
もう何がなんだかわからないくらい来てます。

熊本ナンバーです。お疲れ様です。

主催者の花菱さん。当日の仕切り担当です。
この日のためにNRFバンパーを復活させてます。後日すぐに外してたけど。

自分のヴィヴィオです。裏方担当の主催者です。

くるさん号。あいかわらずイカツイです。エアロボンネットいいなー。

くるさんのお友達です。オートジュエルのエアクリかっこよかった・・・。

うしちゃんさんです。こちらも熊本から。奥さん用にT−TOPを購入予定。


正直に言うと、人数が多すぎて+暗くて、誰が誰でどの車か分かりませんでした!
ブルメタです。かっこいいなぁ〜。


ばんさん(でしたっけ?)赤にフロントリップ。以前のうちのと同じ状態。

あこがれのN1ストリートです!でも音は??
使っている本人も、思いのほかしょぼかったとおっしゃってました。

今回は赤ヴィヴィオが多かったのです!


TE37です。やはり実物はかっこいいなぁ。

ってゆーか、黒も多い。

エアロガレージLRのリップです。さらにフェンダーたたき出し。6J+21のホイール。濃ぃ・・・。

バフがけのインタークーラー。ピカピカです!

本日、唯一の白。しかもレアな4WD。白はかっこいい!

この穴は効果ありそうですねー。やろうかな・・・。

自分がRX−Tを依頼する予定のお店の方です。唯一のT−TOPにしてRX−T。

GTウイングです。最高に目立ってました!早くうちのもやりたい!

うちのが唯一の赤黒と思っていたら・・・。やられました。赤に黒ボンネットは似合う!



ほかにもいたと思いますが、写真が撮れてなかったです。ごめんなさいね。
しかし、すごいです。これは。こんなにたくさんヴィヴィオを一度に見たのはもちろん人生で初めて!
通りかかる人もみんな見てます。何これ・・・?みたいな感じで。
そんな中、クローバーさんの彼氏がクローバーさんのヴィヴィオに乗りサイドターンで登場!
登場だけでみんなを沸かせてました!当のクローバーさんは彼氏さんのフォレスターで登場。
そして、遅れて来るレーサー・びろ〜ん氏。(←最後の主催者)

しかしRX−Rばかりいます。うしちゃんビストロとRX−Tは別として、
もっとNA、ビストロ、T−TOP、バンなどの参加が欲しいですね〜。

その後、だいぶ人数が減ってきたので、予定変更でジョイフルに移動。
と言っても10台はいます。ジョイフル的には迷惑なことこの上ない感じがしないでもないですが。

食事後、元の場所に集まって反省会。
今回は、まず参加台数に関して予測が甘かったこと。
そして、イベントがないということ。
さらに、開催時間。
それを踏まえ、次回の計画を練ります!
乞うご期待!!

最後に。
今回はお忙しい中お集まりいただき本当にありがとうございました!
皆様のおかげで最高の時間が過ごせたと思います!
今回のような告知さえ出せば、20台近く集まる事がわかりました!
自分たちのほかにもこんなに熱いヴィヴィオ乗りが身近にいると確認できてうれしい限りです!
次回オフ会も計画中ですので、また次回、お会いしましょう!!
ちなみに写真の半分以上はくるさんからいただきました。どうもありがとうございました!










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送