第1回北九州ミニオフ会



まず先に・・・
すまんかった!
遅刻しました。自身初のオフ会で集合場所を見事に間違えて、遅刻しました!

それは置いといて・・・メンバーは6人。見事にみんな軽CARでした。
ヴィヴィオ3台、ミラ1台、セルボ1台、ワークス1台。
とりあえず自己紹介をして、腹ごしらえ。
みんな車に詳しいですねー。
その後、車の鑑賞会。
とりあえず軽に7Jはありえないと思った。はみ出てるし!みたいな。
マイビビの扇風機が結構ウケた!
そして、門司港目指してドライブ。さっきジョイフルの駐車場でサイレンサー外してた人がいたのは、気にしない方向で。
軽が6台並んで走っていきます。(約2台マフラーがうるさい(笑))
めかり公園に到着後、いざ写真撮影!と思ってみんな撮ってるが・・・。
暗い!照明が無さすぎ!フラッシュが6台先まで届きません!
とりあえず少し明るい場所へ出て、ヴィヴィオ組は写真撮影へ。
ここも暗いよ!もしかしてマイデジカメはフラッシュが弱い?

花菱さんのヴィヴィオ。

15インチはやっぱりでかい!でもかっこいいですね〜。

うわさのビストロテール。RX−Rに付いてる実物を見るのは初めて。
かっこいいなー。おれもそのうちするかも・・・。

びろーんさんのヴィヴィオ

シルバーもなかなか・・・。

STIのマッドフラップ(オリジナルらしいです)がかっこいい。

最後に3台を後ろから。やっぱり暗い。(泣


みなさん気さくな方ばかりでとても楽しめました!
でも、おかげで自分の車ももっといじりたくなってきましたよ。どうしよう。

↑使えそうな写真はこれぐらいでした。後は真っ暗・・・。
大きいフラッシュ買おうかな・・・。


おまけ。
ミラ吉さんのミラです。

ありえないよー。明るすぎ!










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送