LINK

このページについて

頼もしき先輩方!!
オススメなサイトがあればメールで教えてくださいな。
基本的に順不同。でも住んでるとこが近い人は上へ。
紹介文でまずいものがあれば言ってください。即変更します。



(メーカー)
われらがヴィヴィオの生みの親、スバルのホームページ。
もうヴィヴィオみたいな軽は作らないんでしょうか?

(個人・相互)
自分と同じく北九州のヴィヴィオ乗りの花菱薫さんのサイト。
車高調うらやましいかぎりですね。

(個人・相互)
北九州のヴィヴィオ乗りびろ〜んさんの方のサイト。
びろ〜んさんと花菱さんと自分の3人でオフ会をバンバン開いていきたいと思います!

(個人・相互)
九州のヴィヴィオ乗りうしちゃんさんのサイト。
RX−Rにビストロのフロント、リアまるごと移植のヴィヴィオです!
他にもいろいろ快適装備が・・・ウラヤマシイ・・・。

(個人・相互)
山口県在住のクローバーさんのサイトです。
RX−SSプーリー、クイックシフト、マッドフラップなどなど。
僕のやりたい事をすべてやっちゃう、うらやましいお人です。

My Favorite Passtime(個人)
↑のクローバーさんの彼氏さんのサイト。
なんと新型フォレスターのSTIにお乗りです!かっこいい〜!

くるさんのホームページ(個人・相互)
山口県のヴィヴィオ乗り、くるさんのサイト。
リアウイング(ミラージュ用)がかっこよすぎ!自分とおそろいのリップも決まってます!
もうすぐ自分も狙ってたエアロボンネットを装着予定!

(個人・相互)
北九州の白ヴィヴィオ乗りのひさ猫さんのサイト。
こちらではめずらしい4WDです。
ひとつひとつのパーツがキマっててかっこいいです!

レッドゾーン(個人)
光の国(フォグランプの国とも言う)の王子様、ミラ吉さんのサイトです。
自分達のオフ会をいつも明るく照らしてくれます。ちなみにNAのミラに乗ってます。
むしろNSRに乗ってるときのほうがかっこいいです。

bunxchannel(個人)
山口県在住のbunxchanさんのサイト。ヴィヴィオ乗り!
フルエアロ+オールペン+ターボ化までやるらしいです。
す、すげぇ・・・。

(個人・相互)
さんちゃんさんのサイト。
自分がヴィヴィオを改造しようと思わせてくれたサイトです。
ここのヴィヴィオはかっこよすぎ。

(個人・相互)
ヴィヴィオの情報を探せば、まずたどり着くであろうサイト。
とにかくどんな情報でも揃いそうな程ヴィヴィオ情報にあふれています。
まさに必見です!

キタキツネの巣(個人)
こちらのサイトのDIYは必見!ためになります。
フロントバンパー外しなど役に立つDIY情報満載です!





まだまだ増やす予定です!







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送