F君オプティ

このページについて

すべての改造は自己責任で!!(大原則)
少しでもわからなければショップなどに持ち込むべし!!
当ホームページの内容は参考程度にお考えください!


高校の時からの友達のオプティです。
大学生な彼はついに念願の愛車をゲット。どこかヴィヴィオに通じるものがある。

まだまだホイールもノーマルです。このオプティはPCDが110なのであまり種類がない。

前ユーザーが付けていた物。BOSEのスピーカー!

インテRのM君と交代しながら付けたウッドハンドル。この日は暑かった・・・。

車購入記念にみんなからいろいろなものを付けてもらっています。
ウッドハンドル+ボス(中古)
レザーシートカバー
ミラー
全部プレゼントもの。彼の人徳だと思います。
この車は結構古いのにエアコンが良く効く!

ウラヤマシクナンカナイモン・・・。


追記!


自分の使ってたオーディオをつけました!
純正からの交換でしたが、純正デッキを外すことすらめんどくさい!+複雑!
いったいどんだけネジで止めてんだよ!みたいな。
まぁ何とかついたので良しとします。

さらに、ホーンも交換!
うちの未来の嫁のT−TOPのホーンを交換したときに余った片割れを(詳細は嫁のページで!)付けました!
安物の上に高音担当のホーンだったので、純正とほとんど変わらず。

さらにホイールも交換!!
うちに余ってた金縁ホイールをタイヤ(9部山!)込みで10,000円で売りました。

うーん。ホイールが浮いてない事もないのですが、ノーマルっぽさが消えたので良しとしましょう!
ってゆーか、ちょっとかっこいいぞ!










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送