ヴィヴィオの使い勝手

このページについて

すべての改造は自己責任で!!(大原則)
少しでもわからなければショップなどに持ち込むべし!!
当ホームページの内容は参考程度にお考えください!


ここではヴィヴィオRX−R(初期型)の居住性やトランクの広さなど、走りに関係ない部分をクローズアップしてみます。

まずは外観。
前から

斜めから

後ろから

軽なのにインプレッサみたいなフォグ。丸いデザイン。
かっこいい。もうすべてが自分好み。

次はインパネ。

初期型のメーターは赤文字に赤ランプですごくレーシー(?)です。
よく見にくいのでは?と聞かれますが、そんなことはまったくなく、普通に見えます。

ペダル類です。ここも赤い。かっこいい。


次にシート。

うーん。かっこいい。
購入記にも書きましたが、まったく色あせが無いマイヴィヴィオ。
ちなみにドアのところや、カーペット(??)(フロアマットの下)や、リアシートも赤いです。
シートはちょっとバケット風ですが、サイドのサポートは完全にへたってます。
さすがにでかい男が助手席に乗ると狭いけど、普通のサイズの人なら特に問題なし。

ちょっと見にくいですが、リアシートの後ろから撮ってみました。

さすがに前席を一番後ろまですると狭いみたいですね。

リアシートが狭い分ちょっと広いトランクです。

本来ここにトノカバーがついてて、スピーカーが乗ってますが、自分は外してます。
さすがに重たかった(厚めの木でできてた)のと、背の高い荷物がつめなくなる事が嫌だったからです。
でもフロント10cmスピーカーのみになったのでCDなどの音がラジオみたいになってしまた・・・。

リアシートを倒した状態。

なかなか広いです。あまり使いませんが広いことはいいことですね。










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送