ステアリング再交換

このページについて

すべての改造は自己責任で!!(大原則)
少しでもわからなければショップなどに持ち込むべし!!
当ホームページの内容は参考程度にお考えください!


今までは、なんちゃってモモステRACEを付けてました。
その名も、ミレミアムURACER!何がUなのか・・・。

35パイで最初はいいなぁーとか思ってたのですが、最近これはでかいなと思っていました。
なんというかポジションが合わない。例えば、ハンドルに合わせると、足元がかなりつらいわけです。
ショートストロークシフトをつけてなおさらそれが悪化!

というわけで、さっそくヤフオクで物色。条件は赤いこと、33パイ以下であること。
ヴィヴィオのイメージとしてはディープコーンタイプがいいような気がする。
とりあえず見てみたが、有名メーカーは高い!
ここはやはり無印のものに限る。無印バンザイ!
かっこよければ、すべてよし!この言葉を胸にゲットしたのはコレ↓。

33パイで80ミリのディープコーン。やはり赤で!
結構手前にきそうな予感。

あっ!ちなみに↑の2枚の写真はヤフオクから奪ってきました。要はまた無断使用。

さっそく取り付け。
取り付けも何も、外して付けるだけなので、特に何もないです。

完成!かっこいいです。

ホーンもついてました。未来の嫁がイタリーなら、自分は跳ね馬です!!


使用感ですが、かなりいいです。
ポジションが普通に決まるようになりました。
80ミリも手前に来るので、結構運手しにくくなったりするかも・・・。
とか思っていたのですが、そうでもないです。逆にこの方が運転しやすいです。
自分は体がかなりごつい方なのですがまだまだ余裕があります。
ただひとつ問題が。ウインカーのレバーが遠くなった・・・。










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送