ウォッシャー液交換

このページについて

すべての改造は自己責任で!!(大原則)
少しでもわからなければショップなどに持ち込むべし!!
当ホームページの内容は参考程度にお考えください!


ウォッシャー液を交換します。なんとなく開けてみると、すっからかん!だったから。
ファミリーユサへ行って買ってきました。特売品を。
何でもよかったのですが、最初に目に付いたのがこれだったので。ってゆーかぱっと見これしかなかった。
買った後に2階に上がるともっと安いのを発見したのは秘密です。

ガラコウォッシャ−液スーパー、400円でした。
撥水タイプらしいです。
うちのビビ君はなんかガラスの水捌けが悪いんです。前はいいにしても横のガラスとミラーがやばい!
そのうちガラス用の撥水スプレー(?)みたいなのを買おうと思います。
で、さっそく入れてみたいと思います。
まずは残っている液を全部出します。・・・意外と残ってるなー。
全部無くなったら、ガラコを入れます。
場所は↓

ここ

あまり入れすぎないほうがいいと思います。あふれても困るんで。
雨の日使ってみました。
撥水っていいですね〜。でもボディにはよくないらしいのでそこらへんよろしく。

ってゆーか、薄めて使いましょうね!濃いまま使うとボディがえらいことなります。
ウォッシャー液のノズルからタラーっと流れて、ボンネットにそれが後に残るみたいな。










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送