ホイール交換(14インチ化・物色編)

このページについて

すべての改造は自己責任で!!(大原則)
少しでもわからなければショップなどに持ち込むべし!!
当ホームページの内容は参考程度にお考えください!


オフ会などに出るとやはり13インチはちょっと小さく感じてしまう。
うーん。今のホイールはかっこいいし気に入ってるけど・・・。
まぁ!いいや!今のはT−TOPに付ければいいだけの話だしね!
もし断られてもムリヤリ・・・うあぁ!何でもありません!ごめんなさい!
そうだ!13インチはサーキット用にすればいいんだ!RAYSだからなんとなく絵になりそうな気がする!
よーし14インチ探すぞー!軽はやりすぎくらいが丁度いいので、6Jの+40あたりを狙ってみようか!
レッツ!ヤフオク!

うーん様子を見てみると、どうも価格が高騰しますね。
よく考えれば6Jというとそこそこ普通車なサイズ。
しかもコンパクトカーとかだったら結構ドンピシャなサイズなのですよ!
安く買うなら、有名メーカーとかはさっさとあきらめましょう!
狙うはメーカー不明なホイール!

・・・あ、競り負けた・・・。

・・・あ、またかよ。高ぇよ・・・。

・・・ふがっ!あぁぁ!寝過ごした!!・・・って予算内じゃん!

たまにウェッズとかの軽量ホイールなどが安く取引されてますね。
他に安く取引されるのは、スポーク部が太くて、筋肉みたいなホイールや、
フィンタイプのホイールなどがきれいなものでも安いみたいです。
あと純正品でもかっこいいものは高いです!ワゴンRのRR純正とか、プレオRS純正とか。

安いものに的を絞り、競り負けたり、寝過ごしたり(何度も)しながらなんとかいい物を落札できました。

ホイールは、6,000円(+送料4,800円)で、
タイヤは、12,000円の新品未使用!(直接引き取りに行きます!)

・・・装着編に続く!










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送